続いたお引渡し。

前回に引き続き昨年秋にお引渡ししたお宅のご紹介です。
 
モダン外観
シンプルに矩形を重ねた外観、外壁色を2色使用して印象的にデザインしております。
 
リビング塗り壁
室内のさりげないアクセントに無垢羽目板天井や塗り壁を使用しています。
設置される家具が映えるように、TVボードもシンプルに仕上げました。
 
L型キッチン
奥様の強い希望だったL型キッチンとその脇の「円卓」、その上に吊るしたお気に入りのペンダント照明。
子育て中の慌ただしい食事と、ほっと一息するカフェタイムの両方で活躍しそうですね。
 
 
たび重なる遠方よりご来社されてのプランや使用打合わせ、本当にお疲れ様でした。
お引越しされてからの初めての冬になりますが、暑さ寒さでストレスを感じない高性能で暖かなSTORY・HOMEの家をご家族であじわっていただければと思います。