再開。

新年あけましておめでとうございます。
STORY・HOMEにご厚情を賜っております全ての方々のおかげで
良い年越しを迎えることができとても感謝しております。
昨年は新型コロナ感染の影響で世の中が様変わりし、生活や仕事上で色々な対応が求められらました。
そのような中でもSTORY・HOMEを訪れていただいた多くのお客様と出会い、家づくりすることができとても幸いです。
今年度もSTORY・HOMEでは、おかげ様で多くのご家族様の家づくりが予定されております。
一人一人のお客様にご満足いただけますよう全集中で取り組んでまいりますので、本年度もお引き立ていただきますよう宜しくお願い申し上げます。

昨年8月頃から更新されていない「ブログ」も本日より再開し、できるだけ更新していきたいと思います。(汗)
自粛期間中で、外食や観光などできておりませんので、「リアジュウ的」な内容が全くないため新年の投稿はしばらく、昨年中のSTORY・HOMEの家づくりをご紹介していきたいと思います。
 
 
はじめは、昨年秋にお引渡しさせていただいたお宅です。
コンパクトモダン住宅
ご夫婦の希望で、好きなインテリアや雑貨に囲まれた暮らしができるシンプルでミニマムなデザインになりました。
シンプルデザイン
コンパクトキッチン
 
お引渡し後お客様より近況写真をいただきました。
LDK
シンボルツリー
お引越ししてからの暮らしを楽しんでおられるとのことで、こちらのシンボルツリーもご主人様が自身で植栽されたとのことでした。
コロナ化での家づくりでしたが、楽しい家づくりができとても感謝しております。
 
ありがとうございました。