晴れ間狙い

梅雨らしい天候が続いております、長すぎるような・・・・。
 
 
そんな中、先月に引き続き完成邸の写真撮影を行いました。
 
完成邸撮影
週間天気予報で前々日まで晴れ予報でしたが、昨日はあいにく朝から雨が激しく降ったりやんだり、中止も考えましたが夕方からは曇り予報でしたのでとりあえず撮影を決行しました。
 
この時期は日の入りが遅いため撮影自体は当初より15時半の遅めスタートで計画していたので、撮影開始から間もなく予報通り雨もあがり、時より青空ものぞいて運よく順調に撮影することができました。
 
実例写真撮影
 
開発分譲地で隣地も次々に新築住宅が建ち並んできておりましたが、プラン当初より周囲の建物計画を「予想」し窓位置にこだわったことで室内から借景、抜け感を感じられる気持ちよい空間ができたと思います。
ダイニング撮影
撮影にご協力いただいたご家族の皆様、本当にありがとうございまいた。
 
テレワークスペース
在宅でのお仕事が増えたというご主人用のワークスペース窓からの雨上がりの緑がとても綺麗でした。
 
写真が仕上がり次第お届けいたしますので楽しみにお待ち下さいね。