4連休中の業務

世の中は4連休、「GO TOキャンペーン」もコロナの影響や制度の整備不足でいまいちパットしませんね。
私は相変わらず連休は関係なく通常業務しています。
 
 
連休中は現地打合わせ、調査での訪問、完成邸写真撮影など外回り業務が多いので移動時間などを利用して
休日の雰囲気を少しでも味わいたく「ランチ」を少しだけ贅沢してみました。
 
 

時間も早く済ませたかったので、プレートメニューでの「ハンバーガーセット」を注文し食してみましたが、これが驚きの美味しさ!
バーンズも焼き立てふわふわ、パテにいたってはジューシーなハンバーグにチーズたっぷりのラザニアのトッピング。
カロリーの過剰摂取に罪悪感を感じつつも、夢中で食してしまいました・・・丁寧に作りこんだハンバーガー、最高でした。
 
 
4連休も2日目、経済を回すためにもソーシャルディスタンスは守りつつ楽しんでほしいものです。