一足早い夏休み

夏休み
現場でも暑い暑いといっているのに、一足早い夏休みで、暑いところに行ってきました。
毎年恒例の’ROCK IN JAPAN’に参戦しました。
今年のテントはグラスステージから遠いけど、風通しのよい「まつかぜエリア」に張り、普段よりのんびり参加してきました。
グリーン ライフ
朝からひたすら流れる汗を感じながらも、タイムテーブルとにらめっこして、初めてのバンドにもライブ参戦してきました。
会場のアナウンスは熱中症対策のことばかりです。ここで倒れたら楽しめないですから。
サンボマスター
ロッキンも今年で20年です。欅坂のメンバーは生まれていませんでした。と、ステージ上で微笑んでいました。
これからも長く参加したいなと思いました。
夏休み
お盆休みには、台風が少し心配です
現場の職人さんには暑くて泣かれてしまいますが、やっときた夏を満喫したいです。