いばらきの真ん中

茨城の友人に会いに行ってきました
友人の紹介で道なき道を超えて
田んぼの真ん中にあるイタリアンのお店に行ってきました

建物が絵本から出てきたようなお店です
空気感が外観からもにじみ出できていました
ちょっとアンデルセンの世界だなと思ってしまいました

少し肌寒かったので、テラスでは無く中でいただきましたが
もう少し暖かくなれば、テラスでの食事は美味しいと思います
はじめて気がついたのですが、茨城のほうが
千葉より若干さむいのですのね
北にあるのだから、当たり前なんですが
少し驚きました。

インテリアも食事も大人好みのお店で
美味しかったです
いい塩梅がわからないと、子どもには難しいかなと思いました