8月25日 チキンラーメンの生まれた日

  • IMG_5085

皆さま知っていましたか?
8月25日はチキンラーメンの誕生日だそうです。
なんにも考えず、8月25日に横浜の
カップヌードルミュージアムに行ってきました
入場口でお誕生おめでとうなんですよ。
声をかけられドッキリしました。

キャンセル待ちをしてチキンラーメンも作ってきました

  • IMG_5129

大人でも子供でも楽しいです
終わった途端にもう一回やりたいと言ってました

  • IMG_5043

マイカップヌードルももちろん作ってきました
具材入れには個性が出ますね
各々カスタマイズしたので、ありえない組み合わせになっていました
お湯を入れて食べるのが楽しみです

  • IMG_5139

その日の晩ごはんはお土産のチキンラーメンを
ポニョでみたやりたい言っていました
卵とハムをいれました
感想は秘密です