にわのわ アート&クラフトフェア・チバ

  • IMG_4071

昨日は「にわのわ・アート&クラフトフェア・チバ」
に行ってきました。

プレ開催から5年目、今年も楽しませてくれました。
色々な作家さんと話をさせいただき、
作品をみせていただきました。
各作家さんの自己紹介シートをみせて
いただくと、チバは広くて
色々なところで関わりがもてるんだなと
関心させられました。

  • IMG_4058

お客様にオウチの雰囲気にあうカッティングボードを
差し上げたいなと思い、
作品をみせていただいたんですが、
一緒に並んでいる他の作品の思い入れを
話しさせていただいたりと
出会いを感じさせられました。

  • IMG_4065

こういう場を作っていただき、これからも色々な作家さんの
作品を見に行きたいと思いました。
本当に素晴らしい出会いを作っていただけて
感謝しております。
とても感謝しております