BBQ

  • IMG_3846

風がとても気持ち良い季節BBQ日和ですね。
今回は遠方の友人とBBQしてきました。
私も友人も子連れですが、主人はお仕事なのでお手軽BBQにいたしました。

友人とのとりとめも無い話はつきません。
午前中から生ビールがすすみます。
学生時代からの友人も多いのでご夫妻共々同業者が
多かったりします。
リノベーション物件が盛んなようですね。

  • IMG_3847

北海道の友人は
運動会にジンギスカンを食しながらビールを飲む。
言っておりましたが、屋外で食事をするのも
楽しい限りです。
でも、わたし、紫外線あたりすぎると蕁麻疹が出来ますので
やはり、日陰がほしいです。
梅雨前の気持よい季節を
皆さまもお楽しみ下さい。