にわのわ

私は千葉に家族と移住して5年半

千葉という土地が大好きで
この地で「家づくり」を思いっきり楽しむため

佐倉で「STORY・HOME」を企業してから
昨日でちょうど1年が経ちました。

「注文住宅」を専門にこの仕事で20年の
経験をつみましたが、まだまだ実現したい
空間やデザインがたくさんあると感じています。

そんな思いをあらためてふるい起こしてくれる
すばらしいイベントが開催されます。

「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」
http://niwanowa.info/
6月4日(土)/5日(日)佐倉城址公園

が今年も開催されます。

千葉にゆかりや愛着のある「モノづくり」を行っている作家さん
のさまざまな作品が見られるとあって
私も今から本当に楽しみです。

今年はSTORY・HOMEも「にわのわサポターズ」として
ささやかながら応援させていただいております。

作家さんの思いのこもった作品をみて、「家づくり」への良い刺激に
なりますね。