works撮影

「暦」の上では秋にはいりましたが、連日熱中症アラートが各地で出されるほどの酷暑が続いています。
コロナももちろんですが、熱中症にも気を付けたいものですね。
 
そんな中、施主様のご協力のもと完成写真撮影を行いました。
 
 
印西市完成邸撮影
 
毎回、空間の雰囲気を正確に表現すべくアングルなどをカメラマンと相談しながら撮影していきますが、「建築写真」の難しさや奥深さを感じます。
 
STORY・HOMEの家づくりの特徴が皆様にうまく伝わればと思いながら撮影させていただいておりますが・・・。
 
室内夕景写真
 
 
この時期は夕景撮影を行うと、どうしても長時間の撮影になってしまいますが、いつも快く協力くださる施主様にはとても感謝です。
暑い中本当にありがとうございました。