少しでも。

千葉県を含む1都3県に再び緊急事態宣言がだされてしまいましたね・・・。
 
STORY・HOMEでも昨年末は忘年会などは行わなかったため、2021年の業務スタートにランチに行ってみました。
飲食店の皆様は時短営業などを強いられて本当にたいへんな状況だと思います。
私共も事態が終息するまでは、夜間の飲食などは避けさせていただきますが、少しでも地域の飲食店を応援したい気持ちは多くの人が感じているのではないでしょうか。
 
こちらのお店も本来はお酒を呑みながら味わうメニューが豊富ですが、行ってみると昼定食もサービス良く魅力的なお店でした。
また、感染対策をとてもきちんとされていて感心いたしました。
印西市の海鮮定食
海鮮おしのお店で千葉県近海の魚を調理した写真の定食も美味で値段もお安くとても満足いたしました。
 
 
今後もしばらくは、自粛であまり外食する機会はないと思いますので、終息したら行ってみたい地域のお店をじっくり検索しておきたいと思います。