日帰り研修

先日、研修で訪問した大阪でラピート号を見かけたら、キン肉マンにラッピングされていました。
今年の3月からキン肉マン40周年✕泉佐野市70周年の記念でラッピング号が制作されたそうです。
キン肉マン40周年
キン肉マン消しゴムが懐かしいなと思っていましたが、これを書くと年がバレてしまいます。
一年間限定で走るとのことで、めったに行かない大阪で見られたことはラッキーだったと思います。
私は探せなかったのですが、ゆでたまご先生が車体にサインしているとのことで、それを見つけると幸運だとのことです。
道頓堀
帰りには難波により、少しだけ大阪気分を味わうために串カツを食べて、急ぎ東京に帰りました。ゆっくり大阪を味わいたかったな。
大阪串カツ
串カツ美味しかった。