くらしを彩る灯り ルイス・ポ-ルセン

ルイス・ポールセンph5ミニがインテリアショップで固まって飾られているのを見て、色の見え方を思わず比べてみてしまいました。ここまで並んでいるのは珍しいことです。やはり好みがでるのですが、自分では選ばない組み合わせを見てみると意外と良いかもと関心してしまいました。ルイス・ポールセンが飾られているだけで、華やかさが出るので是非自分の好みにあわせて飾られのが、やはり良いかと思います。

アンティークチョークは灯りが灯されることでカタチを鮮やかに映し出してきます。
こちらは夕方の明るい時間から周りが暗闇になっていくときの光の変化を楽しんで頂けたら良いなと思っております。

定番と言われるものは味わいが出るから残っていくのだと思われます。まだまだ色々な定番を学んでいきたいと感じます