つかの間の春休み

予定を合わせるのが難しくなってきたこの頃に
一日だけ休みをあわせて
子どもたちの望みを叶えてきました

まずは午前中に男の子グループを
千葉県内のターザニアに小さい子もいたので
キャノピーコースにしたのですが
アドベンチャーコースにして
私も体験したかったなと思えるほど
楽しそうでした

思いっきり叫んだら気持ちよさそうにしてました

午後は女の子グループにライブでした
某テレビ局まで行ってきました
桜が咲いていましたの遅めのランチを取りながら
花見をしてきました

その後は音響の良いという赤坂BRIZ行ってきました
身近に感じられましたし、音良かったです

疲れましたが、一日お休み満喫できました
桜本当に綺麗でした
建物が映り込む桜もよいものです