イナノテ

先日のお休みに友人と千葉で食事してきました
建築業界の女性の方でとても賢い方で
色んな事を教えてくれますが、年はあまり変わりませんので
私ももっと勉強しなくてはいけないなと思います

そんな彼女と千葉で女性が一人で切り盛りしている
イナノテに行ってきました
カウンター越しにお料理の説明なども詳しくしていただきました

最初の注文は おすすめの
プチプラ イナノテにいたしました
プレートに酒のツマミが色々のっています
少しづつ楽しめるのが楽しいです

彩りキノコの味噌鍋を注文したのですが
キノコの種類は10種類入っているということでしたが
8種類までしか確認できず
少し悔しかったです

お店の名前のイナノテは
彼女の名前がイナさんと言いまして
イナさんの手から作り出す料理を
食べて下さいと言う意味で
名付けたそうです
イナさんの料理は美味しいですよ