千葉駅

千葉駅が9月にリニューアオープンして一ヶ月経過します
長らくの工事でしたが、本当に綺麗になりましたよね
迷路みたい通路がなくなりました。
改札内外のショップも色々出来ました

少し遅れて そごうのジュンヌもリニューアルオープンしましたね
ファッションもありますが
私はグリーンショップとレゴスクールが気になりました

グリーンショップではワークショップもしているそうなので参加したいです

Museo Botanica ワークショップ

チェックしてみてください

待ちに待ったレゴスクールが千葉にできました
でも、残念がらレゴスクールに入りたいと言っていた息子は
レゴスクールの対象年齢から外れてしまいました
レゴがあれば3時間位平気で自分の世界に入れる息子は半泣きでした

体験だけでもさせてあげたかったのですが
駄目みたいなので、弟の体験を見守っていただくことにしました

千葉駅にお寄りの際は足を運んで見て下さいね