オーナーと。

先日

八日市場のオーナーに
誘われ
JR佐倉駅裏にある
焼肉屋さん
「李香苑」
に行ってきました。

このお店は
八日市場から移転して
きたらしく
オーナーと店主は顔なじみで
私もあたかも
「常連客」のような雰囲気で
楽しんできました。

ホルモンが専門とのことで
とても私好みのお店です。
(歳のせいか最近カルビなどの油物はあまり・・・)

換気もしっかりしているお店なので
煙いおもいもせず
どのメニューも
とても美味しかったです。

生ビールも「サッポロ」
この時期は特に
何杯でも呑めそうでした。

もちろん
ホルモンメニューだけではございませんので
牛タンなども。
ナムルの味付けも絶品でした。

こちらはセンマイ
どれも私好みでとても美味しい!
酒呑みにはたまりませんね。

家づくりの思い出や感想なども
お聞かせいただき
とても楽しい夜でした。

オーナーにこの店自慢の「豚足」をお勧めされましたが
お腹いっぱいなので
是非、また今度一緒に。

でもビュジュアル的に写真載せれますかね・・。

記事:J・A