サブウェイタイル

またまたタイル工事です。
こちらは来月引き渡しの現場。

奥様がぜひにと
お願いされて施工している
「サブウェイタイル」

最近人気のタイルですよね。
(ニューヨークの地下鉄構内で使用・・・・)

始めは名古屋モザイクのサイズや
マットな仕上がりが気に入って
早めに注文したのですが
在庫切れで6頃入荷とのこと・・

とても待てないとのことで
急きょ国内メーカーのブライト品に変更し
施工しています。

国産品なので輸入品よりも
厚みがあり
精工で
結果オーライでしょうかね。

貼っている途中で奥様から
気に入っていただけた旨の連絡があり
ほっとしています。

  • IMG_4750

黒い目地が入ると
一段とかっこいいですよ。

  • IMG_4749

こちらはリビング薪ストーブ廻りの
タイルです。
レンガや、石材などではなく
あっさりと室内の雰囲気に馴染めばと
ご提案させていただいたタイルです。

こちらはご主人が一目で気に入ってくれた
タイルですので間違いなし。

このように
STORY・HOMEでは素材選びから
お客様の価値観に寄り添って
最善のものをご提案していきます。
決して固定概念にはとらわれない
自由な発想で・・。