夏季休暇明け。

  • IMG_4026

STORY・HOMEでは
12日~17日まで夏季休暇でしたので
本日から通常営業を再開しております。
現場が次々はじまりますので
気合い入れないと。

とは言ってもスタッフそれぞれ
休暇中、仕事が詰まっていてちょこちょこ仕事してた
みたいですが・・
みんな仕事好きですね。

私も16日から基礎着工の現場に朝から立ち合いでした。
この時期はゲリラ豪雨や、台風などで外部の工事が
やりずらくなります。
毎日天気予報確認は欠かせませんが
急な局地的な雨までは・・

工事や品質に支障が出る場合は
多少の犠牲(工程調整)をはらっても
中止すべき工事は中止いたします。

私の休暇は故郷の仙台・山形の盆礼やお墓参りで
ほぼほぼ終わってしましましたが
連日のオリンピックにお酒を飲みながら興奮し
それなりに楽しめました。

みなさんも残暑厳しいですが
熱中症やゲリラ豪雨などにはくれぐれもご注意くださいね。