ショールーム見学3

  • う2

TOTOのサザナのUBが一段とお掃除が楽になってびっくりいたしました
水垢がついて困ってしまう浴室内の鏡がコーティングされて水垢が付き難くなりました
洗面後にタオルで拭き取ると一段と効果があがるそうです

人造大理石浴槽も同じようにコーティングされいるそうですよ

  • う1
  • 私もお風呂廻りの掃除で毎回格闘しています

    エプロン下の掃除が楽になり
    壁や浴槽と接していたため汚れがたまりやすくて
    掃除のしにくかったカウンターの周囲を
    壁や浴槽から離すことで、水はけも良く、汚れがたまりにくい形状になっていました
    スポンジもしっかりしっかり入るため
    カウンターの奥やサイド、カウンター下などのお手入れがしやすくなりましたよ