東京ぶらり散歩おまけ

東京散歩のおまけ

通りかかって見つけたので
ぶらり立ち寄った「ミーレ・センター表参道」
ショールーム内もとても参考になりましたが

  • IMG_3946

建物外装のアイディアがちょっと気になったので
ご紹介します。

  • IMG_3957

たぶんそんなに上等な木材を使用していないと思いますが
いろいろなサイズや材の向きで打ち付けた施工のセンスが見て取れます。
材の配置は設計通りなのか、職人の感なのか・・
私も合板などの厚さを変えたものをランダム貼りしたこと
はございますが。

  • IMG_3956

ぶらぶら歩きで喉が渇いていて
見つけた「Lipton」の
期間限定ショップ

持ちやすいタンプラーにフレッシュフルーツを
入れた「フルーツインティー」が飲めるとの
ことで近づいてみたのですが
行列ができていて時間がかかりそう・・
喉が渇いていたので心折れて
おなじみスターバックスへ

田舎育ちの私は
行列に並ぶのに慣れていなくて
かなり損してるような。