東京ぶらり散歩1

休みを利用して
東京ぶらり散歩に行ってきました。
今回は南青山周辺ということで。

  • IMG_3949

まず始めは、以前ブログでもご紹介させていただいた
スイス品質のファブリックメーカー
「クリエーションバウマン」の東京本社ショールームへ
STORY・HOMEの事務所の
ある場所にカーテンを設置したいと思っていたので
実際の生地の確認をしてきました。

  • IMG_3950

どれも素晴らしい生地ばかり
かなりの種類でとても選べないと思い
コーディネータさんに相談して
候補をある程度しぼり
サンプルをいただきました。

ループ加工の違いでの雰囲気など
専門的なことも
少しだけ教わり一人で納得。

  • IMG_3951

本当に上品で美しい。

お部屋の雰囲気作りに最高ですよね。
これからのお客様にもご紹介していきたいと思います。

  • IMG_3964

事務所では早速
いただいてきた生地サンプルで
どれがいいか検討中です。