リフレッシュしてきました

  • IMG_4625

先週のお話ですが、娘と2人でライブに行ってきました
楽しいですね。大声出して歌ったり跳ねたりするのは
テストの前日でギリギリまで勉強して
ライブ参戦に望んだ娘ですが
テスト勉強のリフレッシュできたようです

残念ながら11月のライブはチケット取れませんでしたが
資格試験の前日だから勉強しろといわれたんだね
とても前向きでした

  • IMG_4349

先月もカフェに付き合わされましたが
娘が遊んでくれる限りがお付き合いさせていただきます

ライブにいっていつも思うのは
舞台はライブ会場を全国津々浦々移動するわけですが
この設計図、支持図を見てみたいと思うことです