素敵な家具

STORY・HOMEでは
オーナーが癒される空間を創造しますが
そこに置かれるインテリアが
それを一段と引き立てる場合が多々あります。
家づくりにこだわるオーナーは
家具なども妥協をしないような・・

  • IMG_3844

先日撮影させていただいた
オーナー宅。
お部屋に入り私が最初にくぎづけ
になったのが
ご存知の方も多い「イームズ ソファ コンパクト」
鮮やかなファブリック色もそうですが
一見コンパクトでシンプルなデザインでありながら
3人が十分広々座れるのがすごい。
背もたれも高めで、角度も絶妙
長時間寛ぐにも最高ではないでしょうか。

  • IMG_3861

輸入され納品されたばかりのソファーも魅力的ですが

ご主人が以前から愛用している
イームズ シェルアームチェア ロッカーベース
も使いこまれていて味わい深く
空間にもとてもよく馴染んでいました。

素敵なモノ・ヒト・コトに囲まれ

STORY・HOMEの家で
物語が始まっていく。

家づくりへの意欲がいちだんと湧き上がりました。