Room Fragrance

  • IMG_4158

にわのわで購入いたしましたルームフレグランスです
ルームフレグランスは シトラスしか購入しないので
今回もシトラスでした。

にわのわ のために 北海道から出店されたそうです
今回は購入しなかったのですが
手作り石けんがメインでした。

  • IMG_4061

SAVON de SIESTA
手作り石けんは泡立ちが悪いものも
あったりするのですが
口コミ見ると良さそうですね。
種類も10種類くらいあり、好みのものを探せそうです
にわのわ で 石けんの香りを味わせてもらいましたが
優しいながらも、みんな香りがしっかりしてました
札幌に行くことがあったら
直接ショップに行ってみたいです。
工房も見れるみたいだし、美味しい珈琲も飲める空間も
併設されているようなので

北海道にいきたいな

照明も気になりました
電球と気泡が良い感じです

グラスは透明のガラスに優しい光が射すと、きれいだなと
Noraglassさんらしい透きとおったガラスの美しさ
是非、みてくださいね