昼食。

私の昼食は
ほぼ毎日が手作りお弁当です。

毎朝、妻が作ってくれるのは
本当にありがたく感謝しています。
(自分の仕事のタイミングで食べれますので便利です。)

私の場合、コンビニや外食ですと
ついつい食べすぎになって太ってしましますので・・

ただ、それだと
ブログを書いてる人としてどうなのかと

せめて地元の近辺だけでも
たまに食べ歩いてご紹介できればと

そんなことを考えていて
見つけた小さなレストラン

  • IMG_3793
  • IMG_3795

昨日、たまたま通った佐倉市ゆうゆうの里前
で見つけたイタリアンレストラン「Costa」
パスタセットを注文してみました。
パスタはペスカトーレ、サラダ付き
デザートはクリームブリュレ、コーヒー付き
美味しかったです。

できれば、夜ワインを楽しみながら
楽しみたいお店でしたね。

こんな感じで、タイミングがあれば積極的に
慣ていない「食レポ」やっていこうかと思います。