リフレッシュ

GW休暇にてご迷惑おかけしておりましたが
弊社は本日から通常営業いたしております。
私は前半2日間は気抜けしたのか体調を崩し
ダウンしていましたが、久々に長い時間布団で
過ごせたので、それはそれで体調回復に役立ちました。

  • IMG_3633
  • IMG_3634

とは言え、子供の日くらいはと思い「すみだ水族館」へ
魚よりも水草の美しさで心癒されておりました。

  • IMG_3644

昼食をと思い「ソラマチ」散策していたら
私に合った場所を発見。

  • IMG_3648

運転手が私でなければ確実に店に吸い込まれていましたが
結局はこのお店の目の前で
アルコールーフリーのビール片手にもんじゃ焼き

  • IMG_3653

我ながら綺麗なドテの完成

どうでもいい話でしたが、
本日からまた社員一同
「家づくり」頑張りますので
STORY・HOME
よろしくお願いします。