家づくり

4月も最終週。
時が経つのは本当に早いですね。

STORY・HOMEのお宅も
次々完成に近づいてきました。
個性的でかっこいい家をまもなく
ご紹介できると思います。

  • IMG_3578

この現場は造作建具を納めて完成です。
一点一点お客様と設計担当者がこだわり
素材からハンドル、取っ手まで選びぬいて
製作していきます。
(キッチン、背面食器棚ももちろん全て造作です。)
既製品では味わえない完全オリジナルなので
住まわれてからの愛着の深さが違うのではないでしょうか。

  • IMG_3574

造作キッチンや、TVボード背面の壁のタイルも個性的で素敵ですよね。
家具などのインテリアが映えること間違いないと思います。

  • IMG_3571

家具選びにも時間をかけこだわりたいとのことで
このダイニングテーブルは仮のモノを急きょ
現場製作しました。
IKEAの足にランバー材の板を乗せたものです。
ランバー材表面は私が愛情をこめて研磨しながら
マットウレタン2回塗りで丁寧に仕上げております。
手触りもいい感じです。