7月現場

明日上棟予定の現場、梅雨時期の基礎工事でしたが各工程のコンクリート打設時に雨天にならず、おかげさまで予定通り基礎完成しました。
基礎工事
このところの35°以上の猛暑日続きでの作業、身体がまだ慣れていないのでフラフラですが、敷地養生も無事終わりました。
明日もかなりの気温が予想されておりますので、熱中症対策を万全にして上棟に臨みたいと思います。
 

 
地鎮祭
先週は新たに着工します現場の地鎮祭も執り行わせていただきました。
 
(直前に切り出した竹の葉も瞬く間にしおれてしまう暑さです・・)
住宅模型
各現場とも次々に進行していきますので、早く暑さに身体をならして「夏」に負けずに家づくり楽しんでいきたいと思います。