今月のお引渡し

新緑の季節
新緑が美しい季節になりましたね。
毎年感じるのですが、何もなかった枝に瞬く間に葉が生い茂り生命の力強さを感じます。
 
そんな気持ち良い時期に無事にお引渡しを行いました。
 
モダン外観
STORY・HOMEらしいシンプルモダンな佇まいです。
2階リビング
こちらのお宅も室内からの景観やプライバシーの配慮から2階リビングのプランになりました。
 
借景
敷地状況から開けた方角に開口部を計画し借景を最大限活かしております。
 
ヌック
北側に設けた「ヌックスペース」も街路樹の新緑を取り込んでいます。
季節や時間の変化を感じられる素敵なスペースになったと思います。
 
 
また新たにSTORY・HOMEの家で施主様ご家族の「物語」が始まります。