休暇明け

風鈴
つかの間の夏季休暇で地元東北に2泊3日の強行帰省。
ひまわり
行きは高速道路の帰省ラッシュや事故渋滞で通常より3時間ほど余計に時間がかかりましたが
何とか無事に墓参りを行うことが出来ました。
車窓から
千葉に戻って走行距離を確認すると3日間で850Km。
多少疲労は感じましたが、変化する車窓から観る夏景色で癒されました。
 
業務がスタートして連日現場作業を行っていましたので
暑さで体調が限界にきております。
噴き出す汗に水分とミネラル補充が追い付かないのか上半身が帯状疱疹のようにチクチク(私だけですが・・)
せめて湿度だけでも下がってくれればと・・
 
地鎮祭
そんな中、先日快晴のなか地鎮祭を行いました。
来月着工で、また新たにSTORY・HOMEの家づくりがスタートします。
予報では9月も残暑厳しいそうですが、暑さを忘れるほど楽しい家づくりに没入したいと思います。