ブリキのジョーロ

のんびり雰囲気が漂うグリーンショップ
「ブリキのジョーロ」に行ってきました

外回りにおける鉢植えも大小たくさん置いてありまして
こんな玄関先を作れたら良いなと思えました

玄関アプローチを作れるようでしたら
お任せして作ってもらいたいと思えます
自分の創造と違うものを提案してくれますからね

知らない植物もたくさん並んでいます
植物一つ一つに説明書きもありまして
わかりやすくなっていました

春の花クリスマスローズも
種類が多様に見ることができます
可憐ですね
クリスマスローズ。

お店の中にはスワッグやリースもドライも生も
色々置いてありましてオシャレだなと思いました
一つ一つが参考になります

グリーンショップは見て回りますと
生活を彩りたくなりますね