冬キャンプ

星をみたいと友人と話になりまして
冬キャンプに行きたいとなりました
冷たい空気の中星を眺める本当に綺麗なんですが
底冷えするくらい寒いのは覚悟しないといけません

で、思い出したのがこのお店です

「基本的にはキャンプに行った時の実体験がベースです。
不便だなぁと感じたものを解決するものを作りたいですね。
実際に自分が感じていること、
考えていることを作りたいと思った時に作るようにしています。
実体験をもとに作っています。」

キャンプでも家でも使える家具をベースに
コンセプトのお店です

冬キャンプの為だけでなく
家使いでも雰囲気にあうものがあれば
そろえたいです

INOUT 見て下さい