薪ストーブ設置

来月始めお引渡しのお宅に
薪ストーブが設置されました。
ストーブシーズンは終わってしまいましたが
インテリアとしての
存在感は
やはりなかなかなものがあります。

  • IMG_4770

廻りのタイルや、お部屋全体の雰囲気は
お・あ・ず・け・
として。

  • IMG_4772

壁出しの煙突も納まりました。
煙突については外観上、雨仕舞上
屋根出しと壁出しがあり
依頼の件数は半々程度とのことですが
この建物は初めから壁出しと決めていました。

足場が外れ、写真が撮影できれば
その訳がご理解いただけると思います。

  • IMG_4773

そのほかの現場でも
大工さんによる細部造作工事がはじまりました。
真剣な眼差しで突板施工している大工さん。
頑張ってくれています。

それぞれのお宅に
それぞれの特徴がありますので
毎回、妥協することなく
設計提案していきたいと思います。