写真撮影 事前チェック 完成現場

夏休み明けは、来週の写真撮影の為にオーナー様宅に訪問させていただきました
引渡をさせていただき、一ヶ月。だいぶ落ち着いて生活されているようでした
今回は田の前の住宅ですので稲の生育具合も心配でした。
来週は今回と同じように緑かと思われます。
稲穂が実った黄金色にも映える住宅だと思います。
オーナー様宅は猫がいらっしゃるということで
まずは一匹と挨拶できました。
猫ちゃんものんびりと生活していて一安心です。

玄関前の外構も終えて一段と外観がしまって見えます
奥様が選ばれたグリーンの外壁もカッコよいですね。
全体をこの色にするか悩まれたのも懐かしい思い出です。

来週の写真撮影はこの曇り空、雨空を吹き飛ばして
晴天で行いたいです
夏空はどこにいってしまったのでしょうか
帰ってこい 夏空