お引渡し前の

施工のクオリティを常に高めて
追求しているSTORY・HOME

お引き渡し前のチェックは
欠かしたことがない私です。

チークの無垢床に造作TVボード
アクセント壁タイルは奥様が名古屋モザイクショールームで
一目惚れして急きょ採用した
「ウッドソーホー」
木目模様とふっくらした仕上げが特徴的な
タイルです。

前に広がっている材料は
なんとご主人自らがTVやLAN配線などの弱電を
情報分電盤から配線している途中です。

色々なカタチで家づくりへの参加がありますが
今回も一段と「レア」なケースですね。
これもまた一つの物語になります。

玄関正面のしつらえ用アクセント壁
大工さんの曇った顔を見ながらお願いした力作です。

ウッドデッキ先の稲の鮮やかな緑色が
空間をやわらげてとても落ち着きますね。

これからオーナーがどのようなインテリアを
配置していくのか
とても楽しみです。

記事:J・A